ブログ

ブログ詳細

美女あり シドニーより来たる、また楽しからずや


昨日、シドニーから里帰りしている美女と7~8年ぶりに再会。

 

その美女のお母さんが住む恵比寿で一緒にランチをしましたが、

美女が連れて行ってくれたのは、筑紫楼恵比寿店。

 

ふかひれ料理で有名な中華料理店のようです。

 

美女が頼んだのは、当然!ふかひれ煮込み汁そば。

私は、葱叉焼辛味汁そば・・・実はこれが抜群にうまかったのです!

 

美女は36歳の独身。コートを脱いだらなんとノースリーブ!

若い!

 

南半球から来た美女は、元気でありました・・・。

 

せっかくなので、美女の結婚観を聞いてみたところ・・・

 

「結婚はしたいし、子供も欲しいのだけど、私って

相手を束縛したくないし、相手から束縛されたくないのね。」

 

「それに私って小さい頃から甘えられない環境にあったので、

甘えることをあまりしないの。

だから、クールに見えてしまって、

相手に理解してもらえないときが多いわけ・・・。」

 

「それから、自分のスペースというものをいつも持っていたいから、

結婚して一緒に住むとしても、

2ベッドルーム、2バスルームないとだめなのね。

ね、現実的でないでしょう?」

 

う~ん・・・・。

 

確かになかなかこの美女に合う、

また理解してくれる相手は少ないかもしれないなあ。

 

でも、誰でも「最高の結婚相手」は必ず見つかると

なこうどSATOは信じています。

 

そのためにはまず自分が100%しあわせになることです。

 

自分のダメなところを許してあげて、「ヨシヨシ」してあげることです。

そして、自分を大好きになることです。

 

シドニーの美女も、昔は自分が大嫌いだったけど、

今は嫌いじゃなくなったそうです。

 

早く自分を大好きになってあげてね!!

DSCN0977 (コピー)

 

 

 

なこうどSATO

住所 〒248-0012 鎌倉市御成町11-5 アルス鎌倉御成町307
アクセス 鎌倉駅西口を出て目の前ファミリーマートの左隣がマンション入り口
TEL 080-2390-3998
MAIL nikki0358@yahoo.co.jp
Facebookページはこちら http://on.fb.me/1FhUbpl
  • facebook
  • twitter
  • mixi