ブログ

ブログ詳細

お見合い写真を軽く見てはいけません


「なこうどSATO」が加盟している日本仲人協会の会員はおよそ1万人。

年齢・学歴・地域・身長などの希望条件を入力して検索できるのですが、

 

まずみんなが見るのはとにかく写真

 

この「お見合い写真」で人生は決まるのです。ホント!

 

あーそれなのに~それなのに~

 

意外にこの写真を軽く見ている人が多い・・・。

(仲人も会員の方も)

 

試しに今、日本仲人協会の会員の写真付プロフィールをチェック。

ちゃんとしたフォトスタジオで撮影したと思われる写真が

女性は4割、男性は3割だけでした。

 

その他はすべてスナップ写真か証明書用の写真。

しかも笑顔でないものも結構ありました。

なんと、自撮りのものやVサインしてるものまであるのです・・・。トホホ

 

「なこうどSATO」はいつも婚活コースのあるフォトスタジオでの

写真撮影を強力にお勧めしています。

 

私がホームページのプロフィール写真や「なこうどSATO」のFacebookに

使っている写真は、恵比寿のT2フォトスタジオで撮ってもらいました。

これでもフェイス&ヘアメイク済みなんですよ、失礼ね!(なぜかオネエ)

 

特に女性の会員さんがフォトスタジオに行くのを躊躇する理由は、

「お見合いのときに実物を見てがっかりされちゃうんじゃないの!?」です。

 

なるほど・・・

 

・・・と納得してはいけません。

だって、まずはお見合いまで進まなくては!

お見合いのときまで、「しあわせ笑顔」を作れるようにすれば、

お見合いも大丈夫!(保証はしませんが・・・)

 

「笑顔」を作れない人って結構多い。

でも、「笑顔」が婚活成功の最大のキーポイントなのです。

 

実は「なこうどSATO」は、シドニーで長年CMタレントをしていました。

また、ベテランの舞台女優の下で演技の勉強もしていたのです。

必ずオーディション(向こうではキャスティング)があるわけですが、

結構笑顔を作るシチュエーションが多かった。

 

そこで私がしたことは・・・・。

 

「たのしいなあ、うれしいなあ、しあわせだなあ!」

 

「たのしいなあ、うれしいなあ、しあわせだなあ!」

 

この言葉をマントラのように心の中で唱えて笑顔を作ったのです。

 

よい子はこれ絶対マネしてください!効果抜群です!

 

これであなたも「しあわせ笑顔」を作れます。

 

そして、フォトスタジオに行って、

メイクさん、フォトグラファーさんと一緒に

最高のお見合い写真」を創造してください。

NNK3017さとうなおきさまブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なこうどSATO

住所 〒248-0012 鎌倉市御成町11-5 アルス鎌倉御成町307
アクセス 鎌倉駅西口を出て目の前ファミリーマートの左隣がマンション入り口
TEL 080-2390-3998
MAIL nikki0358@yahoo.co.jp
Facebookページはこちら http://on.fb.me/1FhUbpl
  • facebook
  • twitter
  • mixi