ブログ

ブログ詳細

仲人になった理由


オーストラリアのゴールドコーストという「天国」から日本に戻ってきた私が、

鎌倉駅西口駅前に「なこうどSATO」という結婚相談所を開いたわけですが、

 

私の友人からも「なぜ、なぜ、なぜ?」とよく聞かれます。

 

う~ん、前からやりたかったんだよね、仲人の仕事・・・。

 

小さい頃からずっとシャイだった私・・・。

でも、それが嫌で、徐々に人前で話すようになり、

大人になったら、人と会ってばかりいる採用や人材関連の仕事。

 

いつのまにか、「面接」や「面談」が大好きになっていたのです。

 

「面談」ってほとんど初めての人とですよね?

それってワクワクしませんか?

 

出会いって奇跡だと思いませんか?

 

「一期一会」ってすごいと思いませんか?

 

その初めての出会いが、自分の人生を変えるかもしれない・・・。

 

みんなが一番興味があるのは、仕事と結婚と健康でしょうか?

興味がないとしても、生きていく上では、影響力大ですよね?

以前私は、その中の「仕事」のお手伝いをしていましたが、

今度は「結婚」のお手伝いをしよう!と思ったわけなんです。

 

仲人になれば、大好きな「面談」もできるし、

今まで3回結婚している私の経験も生かせるし、

「人と人を結びつける天才!」と言われてきた私の能力も生かせるし、

ね、言うことないでしょう?!

 

仲人の仕事が出来て、私は本当にしあわせです!

DSCN0960 (コピー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なこうどSATO

住所 〒248-0012 鎌倉市御成町11-5 アルス鎌倉御成町307
アクセス 鎌倉駅西口を出て目の前ファミリーマートの左隣がマンション入り口
TEL 080-2390-3998
MAIL nikki0358@yahoo.co.jp
Facebookページはこちら http://on.fb.me/1FhUbpl
  • facebook
  • twitter
  • mixi