ブログ

ブログ詳細

まささんの結婚観


昨晩はまささんと伊勢崎町で飲みました。

まささんは飲み友達なのですが、「差し」で飲むのは2回目。

 

まささんも私も日本酒と魚介類が好きなので、

当然行くところと言えば、魚と酒のうまい居酒屋になります。

 

まささんは、映画プロデューサーを初めとしていろいろなことを

やってきた人ですが、今何をしているのか聞いたら、

セミナーの講師、セミナーのプロデュース、TOEIC対策のネットスクールの運営、

カンボジアの不動産開発、英会話学校の講師・・・。

 

これ以外にもあるようですが、まあ一言で言えば「スーパーマン」です。

DSCN0934 (コピー)

まささんは、多方面に情熱を注げる人みたいですが、特に情熱的なのは

生牡蠣を食べること。

 

世界中の生牡蠣を食べ歩いたそうですが、

一番うまかったのはなんとニュージーランドで食べた生牡蠣だった!

 

・・・ということで、伊勢崎町の居酒屋でも生牡蠣を食べましたよ!

まささんの感想: 「今の時期にしては大ぶりでうまいですね。」

・・・でした。いやーうまかったなあ!

DSCN0937 (コピー)

まささんは46歳の独身。

結婚観について聞いてみました。

 

「結婚するまでは、お互いの価値観のすり合わせをすることが大事。

そして、相手の価値観を受け入れられると思ったときが、

結婚へのグリーンライト点灯のときですね。」

・・・だって。

 

最後にもうひとつ。

意外に感動したのが、「ごぼうのから揚げ」280円!

これをマヨネーズに七味唐辛子をかけたものにつけて食べると最高!

DSCN0935 (コピー)

 

 

 

なこうどSATO

住所 〒248-0012 鎌倉市御成町11-5 アルス鎌倉御成町307
アクセス 鎌倉駅西口を出て目の前ファミリーマートの左隣がマンション入り口
TEL 080-2390-3998
MAIL nikki0358@yahoo.co.jp
Facebookページはこちら http://on.fb.me/1FhUbpl
  • facebook
  • twitter
  • mixi